2017.03.20

category: 夫の撮った私

春に歌う森

koto in mystery pond1
Photo by Sho

                         昨日まで吹いていた

                         冷たい風を忘れさせるように

                         今日は、暖かな気配に満ちている。

koto in mystery pond2


                         やさしい春風が

                         私の耳のすぐそばで

                         笑いささやく・・・・・

koto in forest

                         ねえ・・・いっしょに遊ぼ?

                         また逢えて良かったね・・・。

   



  




いつもありがとうございます                   

にほんブログ村
プロフィール

琴美

Author:琴美
私の写真と言葉で綴る
私と私の世界の物語。

ミムラ姉さんのこと

プロフ画像のミムラ姉さんのお人形は 息子に買ってもらったもの。

心の声をちょっとだけ

ルイは出窓で日向ぼっこ。 野鳥さんの鳴き声に反応して 興奮気味です(笑)

薔薇時計

Blue Rose

カテゴリ

ふわふわふわり・・花・・咲いた

*****

当ブログ掲載の記事及び 画像の転載を禁じます。           

Koto-Forest

Instagram

Rui_Forest

インコのルイの成長記録アカウントです

Instagram

ランキングに参加しています。

Koto Post

コメント覧閉じていますが 何かありましたらこちらへどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

koto's memorys

月別アーカイブ

Welcome❤

キラキラブルー

ブログをかわいく飾っていただき ありがとうございます。

Copyright ©Fuwary.Slow. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad