2015.06.29

category: 日々

妖精の気配が漂う場所

lavender a
Photo by Sho・・・My husband


                   今にも泣き出しそうな梅雨空の中

                   大好きな香りに包まれたくて・・・・・

                   一面に広がるあの癒しの色に会いたくて・・・・・

                   雨の予報のお天気なんておかまいなしに車を走らせる

lavender b

                   着いて車を降りた途端

                   安らぎの香りに包まれる・・・・・

                   時々空が梅雨を思い出したかのように

                   小雨がぱらついたけれど・・・・・

lavnder c

                   癒されて・・・慰められて・・・静かに励まされて・・・

                   ただここにこうしていられることの

                   シンプルな幸せを感じることができた休日になりました。



 
                                              *コメント覧とじています*



応援クリックありがとう
にほんブログ村 写真ブログ 優しい写真へ
にほんブログ村

2015.06.22

category: 日々

やさしい風の通る場所



                午後からは雨・・・そう確かに天気予報は言っていたけれど

                この陰りのない青空に雨の気配はまったくなく・・・・・。

                夫とふたり向かった先は・・・・・

kugen2.jpg

                自宅から40分程車を走らせた場所にある山の上

                湿度を含まぬ風はとても爽やかで心地よく

                見下ろす街もクリアに見えて

                ある想いに苛まされ続けている私の想いも少しずつ晴れていく様・・・・・・・。

                いつの間にか子育てが終わりまたふたりに戻ったけれど

                子供をふたり間に挟んで過ごしてきた時間から

                静かに自然にシフトできたような気がしています。

                歩く・・・笑う・・・おやつを食べる・・・

                夫と過ごすナチュラルな時間・・・かけがえのない時間・・・・・。

kougen3.jpg

                これからもやさしい思い出紡いでいこう・・・・・。

                ふたりが出会えた奇跡・・・忘れずにいようね。



                                   *コメント覧閉じています*



応援クリックありがとう
にほんブログ村 写真ブログ 優しい写真へ
にほんブログ村

2015.06.17

category: 日々

雨と雨音と共演する花


加速し続ける想いを
止めるためには・・・・・・・
離れるしかなかった・・・・・
好きなのにしなければならない別れもあることを
教えてくれたのは・・・・・間違いなくあなただね・・・・・・。

azisai2.jpg

                   今年も咲きました

                   音もなく静かに密やかに

                   まるで胸に想いを秘めるみたいに・・・・・。

                   雨を静かに待つ・・・雨の音と共演する・・・・・・

azisai3.jpg

                   そのことが似合う花は

                   紫陽花をおいて他にはないと思う・・・・・。



                                         *コメント覧閉じています*



応援クリックありがとう
にほんブログ村 写真ブログ 優しい写真へ
にほんブログ村

2015.06.09

category: 日々

恋する花園



                先日の土曜日、県内にあるバラ園に行ってきました。

                午後3時までは雨の予報が出ていたのですが

                なぜか(着く頃には絶対晴れる)そんな不確かな確信めいたものもあり

                車で1時間半の距離を朝9時半には出発。

Roae1.jpg

                車のワイパー越しに降り続く雨を見つめながら

                走る毎に目的地に近付くほど空は段々と明るくなってきて

                園に着いた頃は予想どおりの青空になりました。

Rose5.jpg

                園内には2万株あまり、750種の薔薇が咲き誇り

                麗しい姿とうっとりするほどの香りで出迎えてくれました。

Roae3.jpg

                まだ雨の雫を抱いたままの子も・・・。

                どの子も本当に涙が出そうなほどかわいくて美しくて

Rose4.jpg

                もう家に帰りたくないほどの恋に落ちてしまいました。






応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 優しい写真へ
にほんブログ村

2015.06.01

category: feel

森に心を預ける日



                6月・・・夏色のときめき

                暑すぎて熱すぎる夏は苦手だけれど

                自然のやさしさに包まれる初夏のやさしい気配は好き・・・。

forestb.jpg

                年齢を重ねてゆくたびに

                生きることの切なさと哀しみも共にこの心に

                積み重なって、時に苦しくなったりするけれど・・・・・・

                時々こうして森に心を預け癒され浄化してもらいながら

                生きることのときめきと愛しさも

                大切に積み重ねていけたらいい・・・・・。



                                           *コメント覧閉じています*




応援クリックありがとう
にほんブログ村 写真ブログ 優しい写真へ
にほんブログ村
プロフィール

琴美

Author:琴美
私の写真と言葉で綴る
私と私の世界の物語。

ミムラ姉さんのこと

プロフ画像のミムラ姉さんのお人形は 息子に買ってもらったもの。

心の声をちょっとだけ

今朝はまた雪がうっすらと積もっていました。 ここからは、名残りの雪との我慢比べです(笑)

薔薇時計

Blue Rose

カテゴリ

ふわふわふわり・・花・・咲いた

*****

当ブログ掲載の記事及び 画像の転載を禁じます。           

Koto-Forest

Instagram

Rui_Forest

インコのルイの成長記録アカウントです

Instagram

ランキングに参加しています。

Koto Post

コメント覧閉じていますが 何かありましたらこちらへどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

koto's memorys

月別アーカイブ

Welcome❤

ハミング

Copyright ©Fuwary.Slow. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.