2015.05.30

category: 日々

森のささやき・・・初夏の風



               日々・・・淀むことなく流れ続ける時間

               自然は当たり前のように変化を続け

               日に日に濃くなりゆく緑・・・・・・

forest2.jpg

               薄いカーディガンを羽織り桜を愛でていたあの春の日を

               つい昨日のことのように思うのに

               頬をなでる風はいつの間にか初夏の香り・・・・・

紫陽花の道

               植物たちのためらいのない鮮やかなバトンは

               静かに次の主役へと受け渡され季節を彩り

               誰でもないただひとりの自分として生きることの大切さを

               ただひたすら咲くことでそっと教えてくれる・・・・・。

 



                                        *コメント覧closeしています*


応援クリックありがとう              
にほんブログ村 写真ブログ 優しい写真へ
にほんブログ村

2015.05.29

category: 家族のこと

Our Fairies World

ryb.jpg

             もしもあなたが

             私達のこの世界を訪れてみたいのなら・・・・・


Ry3.jpg

             私達にその心の扉を開いてみせて・・・・・・。

             お花と小鳥のさえずりと清らかな水と

             妖精たちの微笑みに満ち溢れた私達の

             このやさしい世界にもしあなたが住みたいのなら・・・・・・

Ry1.jpg

             私達にその心を・・・・・

             開いてみせて・・・・・・・。

 
                                     Model:Ry

                                       *ポートレートは物語風に撮るのが好みです
                                        もう少しの間コメント覧closeさせてくださいね*

 

応援クリックありがとう           
にほんブログ村 写真ブログ 優しい写真へ
にほんブログ村

2015.05.28

category: 日々

パステルワールド



          初夏の風に揺られて

          淡いパステルカラーの葉っぱが

          ゆらゆらと微笑んだ・・・・

ha1.jpg

          私の世界は今日もこんなにもやさしい・・・・・。



          
                                     *コメント覧閉じています*






  応援クリックありがとう        
にほんブログ村 写真ブログ 優しい写真へ
にほんブログ村

2015.05.16

category: feel

目覚める緑

momizi.jpg

              新緑の季節・・・・・

              約束していたわけでもないのに

              今が何月かだなんて知り得るはずもないのに

              植物達は必ず目を覚ます・・・・・。

              そんな生まれたばかりの青々とした瑞々しい植物たちに

              私の中で眠ったふりした想いもそっと揺すって起こされる・・・・・

              いつも変わらずそばにあったもの・・・・・

              変わらぬ温もり・・・・・一定のリズムを刻む乱れぬ愛情・・・・・・

              意識せずとも育まれてきた絆に・・・・・・

              敵うものなどないものを・・・・・・瑞々とした植物達に

              改めて気づかされた土曜日の午後・・・・・。




                                    *ご訪問ありがとうございます
                                      コメント覧閉じています*






応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 優しい写真へ
にほんブログ村

2015.05.08

category: 家族のこと

君と春色散歩道



          GWl帰省したケイと二人だけで

          彼の交通安全のお守りをいただくために神様の元へと登った2446段の階段。

haguro1.jpg

          先を歩くケイが私を気遣って

          「大丈夫?」振り向きながら何度も声をかけてくれる・・・・・

          小さな頃はもちろん私が彼の手をひいて歩いていたわけだけれど

          この子は、いつの間にこんなに大きくなったんだろう・・・・・。

          そんなことを思いながら彼の背中を見つめ息を切らしながら

          辿り着いた境内には清々しい神聖な空気と気配が漂っていました。

haguro2.jpg

          昨年の春に地元を離れひとり暮らしを始めて早一年・・・・・・

          会うたびに成長を感じさせてくれるケイと

          芽吹きの春にちょっぴり切なくもうれしい春色散歩でした。
          
 


                                       *コメント覧とじています*


応援クリックありがとう         
にほんブログ村 写真ブログ 優しい写真へ
にほんブログ村

2015.05.01

category: feel

季節外れの淡雪

白のガーベラ

             心の空から・・・・・

             途切れることなく・・・・・

             切なさと言う名の淡雪が・・・・・

             降ってくる・・・・・。

             音もなく・・・・後から・・・後から・・・・・。

             私は静かに覚悟を決める・・・・・。

             降るのなら降りたいだけ降ればいい・・・・。

             ただひとつだけ・・・・・この淡雪が

             簡単に溶けない根雪になど変わってしまわないことを祈りながら・・・・・。



                               *コメント覧閉じています*




応援クリックありがとう
にほんブログ村 写真ブログ 優しい写真へ
にほんブログ村
プロフィール

琴美

Author:琴美
私の写真と言葉で綴る
私と私の世界の物語。

ミムラ姉さんのこと

息子が買ってくれました。

心の声をちょっとだけ

数か月ぶりに作ったシフォンケーキ。 ちょっと、(あれ?)みたいな仕上がりに(笑) 継続は力なりと言いますが、やはり継続しないと力になりませんね・・・ 今後はたまに作ることにします(笑)

薔薇時計

Blue Rose

カテゴリ

*****

当ブログ掲載の記事及び 画像の転載を禁じます。           

Koto-Forest

Instagram

Rui_Forest

インコのルイの成長記録アカウントです

Instagram

ランキングに参加しています。

Koto Post

コメント覧閉じていますが 何かありましたらこちらへどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

koto's memorys

月別アーカイブ

Welcome❤

キラキラ

Copyright ©Fuwary.Slow. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad