2015.04.25

category: 日々

チューリップ笑う丘



               季節から季節へ

               花達が受け渡すバトン・・・・・・

Tulipb.jpg

               当たり前のように咲いて・・・・・

Tulipa.jpg

               懸命に咲き誇り・・・・・

Tulipe.jpg

              自分の咲き時が終わったら

              さらりと散って次の花達にステージを託す・・・・・。

              そこには

              なんの憂いもためらいもなく

Tulipd.jpg

             その無邪気さと潔さに

             私はいつまでも追いつけず

             ただ憧れと尊敬の眼差しで

             日々見つめるばかり・・・・・・。


                                  *コメント覧閉じています





応援クリックありがとう
にほんブログ村 写真ブログ 優しい写真へ
にほんブログ村

2015.04.14

category: 日々

春の色した七夕恋

桜別の日

              一年に一度だけ・・・・・

              そのつかの間の逢瀬は・・・・・

桜と天使

              なぜか私に七夕をイメージさせ・・・・・

sakura14.jpg

              その美しさに見とれながらも・・・・・

sakura14c.jpg

              心は既に別れを覚悟している・・・・・

sakura14b.jpg

              律儀に約束を守り、春になると咲き

               人々を癒して

              楽しませて魅せた後

              潔く散ってゆく桜に

              今年もまた刹那の恋心・・・・・。



                                  *コメント覧閉じています*



応援クリックありがとう
にほんブログ村 写真ブログ 優しい写真へ
にほんブログ村

2015.04.09

category: 日々

恋わずらう花



               インスタグラムで何度も目にするとても魅力的な花・・・

               会いたくて、触れてみたくて、撮りたくて・・・・・

otome3.jpg

               車の中から・・・・

               自転車で通る道すがら・・・・・

               きょろきょろしておりました。

               なかなか巡り会えずに

               半分あきらめかけておりましたが

               なんと灯台もと暗し・・・・・

otome2.jpg

               自転車で数分のお隣の町の公園に咲いておりました。

               『乙女椿』イメージどおり、写真で見ていたとおり

               とてもかわいくて可憐なお花でした。

               目にして、触れて、写真に撮って

               バーチャルな恋が・・・・

               リアルな恋に変わった瞬間でした・・・。



                               *インスタに夢中になってコメント返信遅れがちに
                                なってしまうので、しばらくコメント覧閉じさせていただきます
                                いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます*



応援クリックありがとう
にほんブログ村 写真ブログ 優しい写真へ
にほんブログ村

2015.04.04

category: 日々

春色めぐり

紅梅

                桜開花はもう少し先のようですが

                お先に咲いたお花達に会いに行ってきました。

                今日はぽかぽかして上着のいらない心地良い日。

白梅

                青い空に白の梅

黄色の花2

               残念ながら名前のわからない黄色のお花。

               元気をくれるビタミンカラー。

黄色の花

               こちらも名前のわからない黄色のお花。

               ふわふわしててかわいくて・・・。

マーブル椿

               艶やかな椿姫は

               神社の境内に咲いておりました。

               春の日差しに包まれながらの

               春色めぐり・・・・・

               お花達に元気と癒しをもらいました。



                                     *この記事はコメント覧閉じています*




応援クリックありがとうございます                
にほんブログ村 写真ブログ 優しい写真へ
にほんブログ村
プロフィール

琴美

Author:琴美
私の写真と言葉で綴る
私と私の世界の物語。

ミムラ姉さんのこと

息子が買ってくれました。

心の声をちょっとだけ

数か月ぶりに作ったシフォンケーキ。 ちょっと、(あれ?)みたいな仕上がりに(笑) 継続は力なりと言いますが、やはり継続しないと力になりませんね・・・ 今後はたまに作ることにします(笑)

薔薇時計

Blue Rose

カテゴリ

*****

当ブログ掲載の記事及び 画像の転載を禁じます。           

Koto-Forest

Instagram

Rui_Forest

インコのルイの成長記録アカウントです

Instagram

ランキングに参加しています。

Koto Post

コメント覧閉じていますが 何かありましたらこちらへどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

koto's memorys

月別アーカイブ

Welcome❤

キラキラ

Copyright ©Fuwary.Slow. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad