2015.02.05

category: 日々

体には不要なもの・・・でも心には必要なもの

おやつ

               きっとこの体には不要なんだろう・・・・・

               そう思いつつ・・・・

               止められないのは3時のおやつです。

               ご飯を3度きちんと食べようが

               たいしてエネルギーを消費していないだろうが

               どうしても必要としているもの。

               家事の合間の細切れの時間を紡ぎ合わせるように

               過ぎてゆく毎日に、時に自分自身を放り投げだしそうになるけれど

               ほんのひととき腰を据えて温かなお茶とおいしいお菓子をいただきながら

               もの想いにふけったり本をぱらぱらとめくったりする・・・・自分に帰る私時間・・・。

               そう・・・そんな些細なことが積み重なって

               案外私の・・・私自身の日々を支えてくれているのかもしれません。





応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 優しい写真へ
にほんブログ村
プロフィール

琴美

Author:琴美
私の写真と言葉で綴る
私と私の世界の物語。

ミムラ姉さんのこと

プロフ画像のミムラ姉さんのお人形は 息子に買ってもらったもの。

心の声をちょっとだけ

♪はにかんだ微笑み相変わらずなのね♪ この写真撮りながら浮かんだ歌は、なぜか中山美穂さんのこの歌でした。

Mermaid

水に揺らめく想い花

Blue Rose

カテゴリ

*****

当ブログ掲載の記事及び 画像の転載を禁じます。           

Koto-Forest

Instagram

Rui_Forest

インコのルイの成長記録アカウントです

Instagram

ランキングに参加しています。

Koto Post

コメント覧閉じていますが 何かありましたらこちらへどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

koto's memorys

月別アーカイブ

Welcome❤

Sea of...

ブログを素敵に飾っていただきありがとうございます。

Copyright ©Fuwary.Slow. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad