2014.06.30

category: 家族のこと

リイの好き・・・・・

earth大好きリイ

               連投の親ばかっぷり・・・申し訳ありません(笑)

               リイがあまりにもこちらのブランドを愛しているので

               アプリで加工してみました。

               昨日の写真と同じですが

               首の傾げ方が違うんですよ・・・再び親ばか・・・すみません(笑)

               ちなみにこちらの写真でリイが着ている服もすべて

               earth music&ecologyのものです。




再びありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.06.30

category: 家族のこと

リイと紫陽花

リイ

             まるでスコールのような雨が通り過ぎた後

             向かった先は、空港併設の公園でした。

             雨上がりの後の紫陽花は

             しっとりとしていてとても綺麗です。

リイ

             瑞々しい紫陽花と

             瑞々しい若さの我が娘リイ・・・・・

             年齢を重ねることは決して嫌なことではないけれど

             若さゆえのシンプルで瑞々しい輝きを

             リイに重ね合わせて

             まぶしく懐かしく思う私でした・・・・・。




いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.06.29

category: 家族のこと

リイと私の散歩道

リイ

                今日は、リイの彼氏さんがお仕事ということで

                リイといっしょに遊ぶことができました。

                行きの車の中から見える景色は、雨に煙っていたのですが

                ランチを終えて外に出る頃には

                さっきまでの天気が嘘のようなキレイな青空が広がっていました。

                日焼けが気になるお年頃ですが(一応私もです・・・笑)

                こんなチャンスはめったにないので、バシャバシャ撮影。

                小道具まで持って行きました(笑)

                もしかしたらリイネタが続くかもしれませんが

                お付き合いいただければうれしいです。

                

  いつもありがとうございます     
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.06.27

category: 家族のこと

君と私を繋ぐもの

スマホ

               ガラ携からスマホに変える時、少し迷いました。

               使っている分にはガラ携で十分間に合っていたし

               私にとっては贅沢かな・・・とも思って。

               ですが、今はスマホにして良かったと思っています。

               一番の理由は、離れて暮らす息子のケイと繋がれること

               ガラ携でもメールのやり取りはできていたのですが

               スマホのラインではもっと簡単に会話できるし

               あの子も面倒くさがらずに返してくれるから。

               「おかえり」「おつかれ」「おやすみ」そんなたわいもない会話でも

               家にいた時とほぼ同じように、あの子の元気を確認できます。

               さすがに毎日話しかけるとうるさがられるので

               程々にはしていますが・・・・・(笑)



いつもありがとうございます               
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.06.26

category: Closet

白いワンピース

白いワンピース

             とてもさわり心地の良い生地で

             白いワンピースを作りました。

             このパターンはお気に入りで、とても大切にしているものです。

             元々のパターンは七分袖なのですが

             今回は、半袖にして縫いました。

             襟をつけずにスタンドカラーにしたり、生地を花柄にしたり

             チェックやストライプも良いかもしれません。

             着方もそのままでも良いし、下に重ね着してみたり

             ジーパンを穿いてカジュアルにくずしたり

             または、タイツを穿いてフェミニンなイメージにしたりと

             いろいろ楽しめるので、私にとって、もうすっかり定番の型紙です。

             真っ白な生地では、初めて作りましたが

             白が放つ独特な雰囲気にちょっと見とれてしまいました。

             もちろんワンピースに・・・・・です(笑)

             

            
いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村            

2014.06.25

category: feel

心癒す棚

癒しの本棚

       この本棚に並んだ本の背表紙を

       ただぼーっと眺めている時があります。

       行儀が悪いのですが、ある日は歯磨きしながら

       またある日は洗濯ものを片づけにきたついでに

       またある日は、ミシンがけの手を休めて・・・・・。

       そんな具合に・・・・・。

       本は絶対読み返すと確信したものと、あるだけで幸せな本以外は手放すようにしているので

       この棚の本は、私にとって生きている本ばかりです。

       本を開かずとも背表紙を眺めているだけで心が落ち着いたり元気が出たり

       または、励ましたりしてくれる・・・・・

       本は、いつも私にそっと寄り添ってくれる大切な親友のような家族のような存在です。




いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.06.24

category: 日々

緑色のささやき

木

            最近家の周りに、とってもかわいらしい鳴き方をする鳥がいます。

            まるで歌うように、楽しそうに、幸せでたまらないとでも言うように

            それはそれは、思わず微笑みをくれるような鳴き方なのです。

            鳥には詳しくないので何の鳥かは分からずにいます。

            ここは住宅地・・・・・・・

            ですが、目を閉じるとまるで森にでもいるような

            そんな気持ちになってくるから不思議です。

            時に厳しい自然ではありますが

            癒しと安らぎ、そして様々な恵みをくれるのもまた自然なのですよね。




いつもありがとうございます            
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.06.23

category: 日々

紫陽花の小道・・・白鳥住む池

紫陽花の小道

                 先日訪れた紫陽花の公園には・・・・・・

お池の白鳥

                もう長いこと住みついている白鳥さんもいるんですよ。

                オブジェのように見えなくもないですが本物です。

                「もうすぐもっと暑くなるよ、君は暑くないの?大丈夫なの?」

                そう話しかけたら

                「ん?何?何だって?」みたいな顔で見てくれました(笑)

                かなり近くまで行ったのですが逃げません。

                「手ぶらで来てごめんね、今度食パンでも持ってくるから」

                そう言って後にしました。

                約束したので、パン持ってまた行かないと・・・・・(笑)



いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.06.22

category: 日々

潮風の香り・・・そして、この空が好き

海との休日

               海風が心地良く、ちょうどよい気温の中

               時々写真を撮りながら

               今日の私は、キラキラ光る海を眺めていました。

               海から吹く風が潮の香りを運んできます。

今日の君

               青い空に映える風車の白い羽も清々しく

               不思議なくらいの開放感に満ちています。

               私はこの青い空がやっぱり好き。

               生まれた時から当たり前のようにそばにあった 

               この海と潮風が好き。

海遊び

               そして、キラキラ光る海の上に

               一足早い夏遊びを楽しむ人たちの姿を

               見つけることができました。



いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.06.22

category: 家族のこと

今日のリイ

リイ

                親バカで申し訳ありません・・・・・(笑)

                今日のリイです。

                上下ともearth music&ecologyの洋服だそうです。

                この子をどこか別の場所で撮影したいのですが

                もう、すぐに出かけちゃうので毎度バックの風景は変わりません。

リイ

                あの・・・・・・・彼氏さん・・・・・・

                リイをたまに私に貸して下さいませんか・・・・・?(笑)



いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.06.21

category: 日々

水無月の紫陽花

紫陽花

             かわいくて美しい紫陽花が咲き始めました。

             ご近所のお庭の紫陽花も色づいてきたので

             街で一番の、紫陽花咲き誇る公園に行ってきました。

             小さな花をいくつもつけた球体の紫陽花は私の中で

             華やかに見えて尚控えめで清楚な雰囲気を漂わせる不思議な花です。

紫陽花

             紫陽花にもいろいろな色がありますが

             私は涼やかな水色や青の紫陽花がいちばん好きです。   

             こちらの公園には、遊具のある場所もあり

             子供達が小さい頃はお弁当を持ってよく遊びに連れてきました。

             今まさに子育て真っ最中のお母さんと子供達を懐かしく眺めながら  

             高台まで息を切らしながら登って・・・・・

街見下ろす丘
        
             久しぶりに緑色のお米の絨毯を見下ろしました。

             ずっと遠くには、今日もくるくる元気に回る

             大好きな風車の姿も見えました。

             

             

             

 いつもありがとうございます            
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.06.20

category: 日々

忘れ去られたキャンドル

memorial candle

             昨日ミシンがけをしていたら、こちらのひとと目が合いました。

             ご覧のとおりメモリアルキャンドルです。

             結婚披露宴時のキャンドルサービスに灯すそれです。

             記念日の度に灯すように記念に渡されたそれです。

             何だか見るたびに私の笑いのツボに入るので・・・・・・

             だって、記念日の度に夫と私が灯したキャンドルを目の前に

             差し向うありえない光景が目に浮かぶのです(笑)

             こんな風に書いている時点ですら笑えてきます(笑)

             結婚1年目の時でさえ灯さなかった冷めた・・・いえ現実的な夫婦なので

             しかもけっこう場所ふさぎだし、思い出なんていらないわってことで

             いつだったか夫に、処分してよいかと聞いたことがありました。

             夫は何と答えたと思われますか?

             「捨てるのはダメ・・・何かあった時、非常時に使う、停電の時に使えるじゃん」

             そう答えました・・・・なるほど・・・納得(笑)

             かくしてメモリアルなキャンドルは、防災用にキープされることになりました。

             ちなみに夫は記念日に間違っても花束を抱えて帰ってくるような

             ロマンなタイプでは100%ありません(笑)




いつもありがとうございます            
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.06.19

category: 家族のこと

ケイ君への貢物・・・・・?

スイーツケイ君へ

            昨日の夜のこと

            息子のケイからラインにて

            『家に置いてきた器材を送って』と連絡がありました。

            送ってほしいと頼まれたものは、その1点だけなので

            大きめの封筒に入れれば送れそうだったのですが

            何しろ親ばか・・・息子溺愛中の母なので

            (そうだ、お菓子屋さんのおいしいクッキーでも入れてあげようかな~♪)

            そう思い立ち、いそいそとお菓子屋さんに買いに出かけました。

            普段は、めったに行かないお菓子屋さんです。

            日常のお菓子は、スーパーで買えるもので十分・・・・・・

            なのに息子のためなら買いに走るという・・・・・

            しかも頼まれてもいないのに・・・・・

            どうやら相当な親ばからしいです私・・・(笑)

            良いのです・・・ひとりがんばっているあの子が喜んでくれればそれで(笑)



いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.06.19

category: feel

空と風が運ぶ気配

いつかの空

                 離れていても・・・・・・・

                 またその距離がどんなに遠くても・・・・・

                 この胸に感じるのは・・・・・・

                 空を渡し・・・・・風に乗せて・・・・・・

                 あなたが伝えよこす・・・・・

                 愛情の気配・・・・・・・。





いつもありがとうございます    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.06.18

category: 日々

グラスに浮かぶ夏模様

炭酸水

         冷たいお茶を飲んでものどの渇きが解消されず、炭酸水に手が伸びる時

         暑い季節への移り変わりを実感します。

         以前は、『ペリエ』というフランス産のものを飲んでいた時期もありましたが

         今はもっぱら国産のものがお気に入り。

         メーカーにもあまりこだわりがなく、この日はと言っても昨日のことなのですが

         サントリーのものをセレクトしました。

         洗濯ものを干し終わっては飲み、掃除をし終わっては飲み、お風呂上がりに飲み

         麦茶よりも飲む頻度が高い炭酸水・・・・・気がつけば・・・・・

         『夏の訪れ、炭酸水』心の俳句ができました(笑)

         

 

いつもありがとうございます        
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.06.17

category: 日々

洋服に対する思い

my closet

          いつも着ている服は、こちらですべてです。

          箪笥の中にはジーパンやカットソーなどもありますが

          だいたいがここにあるもので着回しています。

          高価な洋服はひとつもなく買ったものもさえも少なくて

          自分で縫ったものがほとんどです。

          朝起きてパジャマを脱いで着替え、家事をして1日を終えるその一連の流れで

          着ていた服には、目に見えて汚れが分からなくても

          料理の匂いやら知らないうちのハネ汚れやらが付着していそうで

          気になるので毎日洗濯しています。

          作ったものは何だか大切だし買った洋服もずっと長い間着ていたいと思うのですが

          着ることを繰り返していくうちに、服に少しずつ蓄積してゆく生活の匂い・・・・・

          最近CMでも見ますが、衣類年齢・・・衣類の加齢臭と言いますか

          そういうものが気になって仕方がない時は、潔く掃除用に回して処分しています。

          流行を追えなくてもいい・・・高級なものでなくてもいい・・・

          毎日同じようなスタイルでもかまわない・・・・・

          ただただフレッシュで清潔で心地良くあってほしい・・・・・

          それが私の洋服に対する思いです。

          

          

             

              

            

 いつもありがとうございます             
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.06.16

category: 家族のこと

リイのお気に入り

リイのearthワンピ

       娘のリイは、『earth music &ecology』の洋服が大好きです。

       こちらのブランドの服を お給料を頂く度に

       少しずつ買い集めているようです。

       こちらのワンピースは彼女が購入した最新のワンピースです。

       ひらひらした袖と水玉柄、レースの襟・・・・・

       女の子らしさ満載のかわいいワンピースです。

       実は私、こちらのブランドに憧れた時がありました。

       着たいな・・・着てみたいなと思い続けながらも実行せず

       気がつけばもはやこちらのブランドには

       お呼びでないくらいの年齢と・・・と言うか似合わない風体になってしまいました(笑)

       まさか母の思いを引き継いだわけではないのでしょうが

       親の敵のように着まくっているので・・・・いえいえ違いますね(笑)

       とにかく私はearthの服を着ているリイを目で楽しみ、洗濯して楽しんでいます(笑)

       余談ですが、ブランド名からしてすごく好き。

       『地球、音楽とエコロジー』直訳ですが、すごく素敵です。

       あとはブランドモデルの宮崎あおいちゃんも大好きです。

          

  

いつもありがとうございます   
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.06.15

category: 日々

風の街から

海岸

                今日は、肌寒い日です。

                ブルーグレイの空からは

                今にも雨の雫が落ちてきそうです。  

                ですが、余程の悪天候でない限り

                この場所は休日のドライブコース。 

                くるくる回る風車たちに会いたいのです。

                青く澄みきった空と白い雲に映える風車がいちばん好きですが

                薄い水色の空にふんわり浮かぶ風車も

                やさしい感じがしてなかなか良い雰囲気です。

サーファー男子

                海にはこの肌寒さをものともせず波乗りする

                サーファー男子の姿がありました。

  


いつもありがとうございます              
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.06.15

category: feel

海よりも深い場所で

揺らめくキャンドル

                 あなたとは・・・・・

                 深い場所で繋がっていたい・・・・・

                 あなたへの想いは・・・・・・

                 私の持ち合わせている言葉すべてを・・・・・

                 例えかき集めたとしても、あなたには伝えられない・・・・・

                 だから・・・言葉すら超える深い場所で・・・・・・

                 その瞳に浮かぶ色を見るだけで・・・・・

                 すべてを解り合える・・・・・・

                 そんな深い場所で・・・・・繋がっていたい・・・。



いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.06.14

category: Closet

乙女なスカート

リボンスカート

              ワンポイントのリボンが、乙女でかわいいスカートを作りました。

              こちらのリボン、本よりこれでもサイズを小さめにしたのです。

              が・・・・・できあがってみたらそれでも大きい。

             (こんな大きなリボン、私がつけても良いのかしら・・・)と思いましたが

             (良いのですよ・・・遠慮なく穿いて下さい)

             そう自分で自分にGOサイン出しました(笑)




いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.06.13

category: 家族のこと

故郷母便

故郷宅急便

          「あいつの街ではお菓子売ってないのか?」とからかう夫。

          「ママ、いっそのことお金送ったら?」そう言ってくすりと笑うリイ。

          あら、失礼ね・・・お菓子も売ってるし、ここよりずっといろいろなお店があるんだから

          それにお給料もちゃんと頂いて毎日働いているのだよケイ君は・・・・・

          分かっていながら、それでも何か送ってあげたいのが母心。

          というわけで昨日栃木で暮らす息子のケイに荷物を送りました。

          地元のお米とか乾麺とかお菓子とか、夫と娘の言う通り

          お金を出せば買えるものばかりです。

          良いのです・・・親ばか丸出しで・・・それなりに楽しんでもいるし。

          貼った付箋は、母、心の俳句のようなもの。

          例えばコアラのマーチには・・・・・

          『チョコなお菓子溶けちゃうかもと思いつつ入れちゃった』とか(笑)

          あの子が使っていた蚊取りの器具には

          『こんにちは・・・蚊とりーぬです』とか(笑)

          あの子は果たしてウケてくれるでしょうか・・・・・無理かな・・・?(笑)

        

 

いつもありがとうございます          
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.06.12

category: feel

物語と重ねた月日

ホリーガーデン

              あの頃、ただ単純に楽しんで面白いと思って読んだ本に

              今は、簡単に泣かされてしまう。

              物語の中の彼女のそして彼の言葉ひとつひとつが

              その心のつぶやきが、或いは心に抱えたある感情が

              そのまま今の自分にスライドしてしまう。

              軽い気持ちで再びページをめくったはずなのに

              いつの間にか目に涙を浮かべている自分に

              私自身が一番驚いてしまう。

              小さな経験を私なりにいくつも積み重ね

              ありふれていると思っていた自分の日常にも

              もしかしたら、物語に匹敵するくらいの小さなドラマがあったのかもしれない。

              当然だけれど物語は内容が変わることなく最初からここにあった。

              よく耳にする言葉だけれど

              変わったのは物語ではなく、きっと自分の方・・・・・・・

              最近になって身を持ってわかるその言葉の意味が

              今、胸にすとんと落ちてくる。

              


いつもありがとうございます              
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.06.11

category: Closet

トートバッグ

トートバッグ

              この色は、ターコイズブルーと言うのでしょうか?

              とてもきれいなこの色にひと目ぼれして
               
              トートバッグを作りました。

              最近の私の持ち歩きバッグは、トートタイプばかりです。

              洗いたいときはザブザブ洗えるし、なんでもぽんと入れられるし。

              トートバッグからちらりと見える女の人の持ちものって

              とってもかわいくて何だか和んでしまいます。 

              パンとか小さなお菓子とか見えた時は

              思わず微笑んでしまいます。 

              こちらのバッグ、本当は何も装飾せずにそのままにしようと思ったのですが

              ついついワンポイントのレースを縫いつけてしまいました(笑)



いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.06.11

category: feel

つぶやき

名前の知らない花

                        ほら・・・・・・

                        そうやって・・・・・・

                        あなたはいつも・・・・・・

                        その歌声だけで・・・・・・・

                        私を抱きしめる・・・・・・。





いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.06.10

category: 日々

高原散歩

高原Ⅰ

            ♪高原のテラスで手紙~風のインクでしたためています~♪

             思わず聖子ちゃんの歌を口ずさみたくなるような場所まで
             (年齢がバレバレですね・・・笑)

             あの日実はあの滝を見た後に、足を伸ばしました。森の・・・・・

             すっきりと視界が晴れていてこの日は遠くに海まで望めました。

高原Ⅱ

             こちらは、キャンプ場でもあるので

             この建物に宿泊することもできます。

             そう言えば海でのキャンプの経験は数回ありますが

             高原、山でのキャンプの経験はありません。

高原Ⅲ

             空がくっきり晴れた日のその夜。   

             さえぎるものが何ひとつないこの場所の夜空には

             キラキラ瞬く無数の星やお月さまが浮かぶのだと想像したら

             高原でするキャンプも良いかも・・・・・そう思いました。       
             



いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.06.09

category: 家族のこと

リイのおみやげルビー色

さくらんぼ


              昨日彼さんとさくらんぼ狩りに行ってきたリイが

              お土産を買ってきてくれました。

              ルビー色したかわいいさくらんぼです。

              有名な佐藤錦はまだ時期ではなかったそうで

              こちらはたぶん紅さやかという品種かもしれません(ネット調べ)

              スーパーに行っても自分達用にはなかなか手が出せないさくらんぼ。

              今季初物は、リイのおかげで味わうことができました。

              それにしても、さくらんぼとか苺とか果物は見た目もかわいくて和むので

              なんだか心にまでビタミンを頂いているような、そんな気になります。



いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.06.08

category: 日々

森の光に包まれて

森

                緑色の風に誘われて

                今日の私は、森にいました。

                別にこれと言った理由はないはずなのに

                ざわざわざわざわ、ざわつく気持ち・・・・・

                訳の分からない感情を吸い取ってほしくて

                何年も何年も長く生きている大きな木に

                思わずしばらくの間ぴったりくっつく私。

                もの言わぬ木に癒されて

                歩を進めた先には・・・・・

緑と空

                静かに私を見下ろす若葉と青空。

                私が日々、どんな感情に振り回されようと

                自然はいつも変わらずここにある。

滝

                あまりの荘厳さに言葉を失うほどの感動と

                自然がくれる決して揺るぐことのない癒しと気づきに

                自分の居場所を再認識した水無月の午後。

                

 
いつもありがとうございます                   
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.06.08

category: 家族のこと

虹色のお日さまとリイ

虹色おひさま

            今日は雨だと思っていましたが、晴れました・・・・・・

            そう書くために空の写真を撮ったら

            お日さまの周りにうっすらと虹が・・・・・・・見えますか?

            何だかちょっと得した気分です。

            というわけで自称晴れ女のリイは・・・・・

リイ

            今日もおしゃれして彼さんとお出かけです。

            県名産のさくらんぼ姫に会いに行きました。

            「まださくらんぼ狩りには早いんじゃないの?」と私が言ったら

            「もう大丈夫みたいだよ」としっかりリサーチ済みのようです。

            さくらんぼ・・・さくらんぼ・・・いいな・・・私も食べたいな(笑)




いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.06.07

category: 日々

カフェと夫

お茶時間

                夫はカフェが苦手です。

                「俺はカフェが苦手だ」と言葉にして言われたわけではないので

                定かではないのですが・・・・・。

                ごくたまにカフェに行くとそれはそれは

                居心地悪そうにしているのです。

                カフェなのにリラックスしていないというか

                借りてきた猫ちゃんのようだというか・・・・・。

                するとカフェ大好きな私までなんとなくそわそわ落ち着かなくなって

                早々に「行きましょうか」と腰を上げる羽目になります(笑)

                ただ単に慣れていないだけなのかしら・・・?

                あえて確かめてはいないので真相はわかりません。

                ただ、カフェ大好きな妻につきあって来たんです・・・・・・

                そんな感じのオーラだけは伝わってきます(笑)

                そのことをリイに話したら

                「そんなの気にしないで、着いてくるんだから良いじゃん」とのこと。

                娘はあくまでも強気なようです・・・・・(笑)

                

                

いつもありがとうございます                
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.06.06

category: feel

心には翼を・・・。

風に乗って

              空を飛ぶ鳥のように

              いつでもどこへでも飛んで行ける翼を

              私は持ち合わせてはいないけれど・・・・・・

              心にはいつも翼を・・・・・・

              吹く風に乗れるような

              自由で柔軟な心の翼を持っていたい。

              そんなふうに思った青空の元。

              あなたを想った青空の下。

           
                       

              飛んでいるひと?を撮るのは

              とっても難しいですね。

              追っているうちにレンズに入っているのかいないのかも

              わからなくなってしまいます。

              こちらは後になって(あら、写ってたのね)そうつぶやいたそんな1枚です(笑)



いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

琴美

Author:琴美
私の写真と言葉で綴る
私と私の世界の物語。

ミムラ姉さんのこと

息子が買ってくれました。

心の声をちょっとだけ

数か月ぶりに作ったシフォンケーキ。 ちょっと、(あれ?)みたいな仕上がりに(笑) 継続は力なりと言いますが、やはり継続しないと力になりませんね・・・ 今後はたまに作ることにします(笑)

薔薇時計

Blue Rose

カテゴリ

*****

当ブログ掲載の記事及び 画像の転載を禁じます。           

Koto-Forest

Instagram

Rui_Forest

インコのルイの成長記録アカウントです

Instagram

ランキングに参加しています。

Koto Post

コメント覧閉じていますが 何かありましたらこちらへどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

koto's memorys

月別アーカイブ

Welcome❤

キラキラ

Copyright ©Fuwary.Slow. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad