2014.05.31

category: 家族のこと

彼と彼女のフットワーク

リイ

              朝起きたらリイが

              「私、仙台に行ってくるから。そんで泊ってくるからね」

              そう言いました。 
 
              彼氏とお泊りデートのようです。

              このおふたり、とてもフットワークが軽いと言うかアクティブと言うか

              お休みの度に身軽にあちこち遠征?デートに出かけております。

              母の私は純粋に羨ましかったので

              「良いな~ママも行きたいな~仙台に」と言ったら

              「ママだって行くじゃん、仙台、秋に」と言われました。

              ええ、行きますとも・・・・・行きますけど・・・・・。

              あなたの彼のその(連れて行くよ)的な身軽さがママはまぶしいわ・・・(笑)

              そんなあなたのパパ、かつてのママの彼氏だった人は

              夜明けとともにいそいそ起きて、釣りに出かけて行きましたよ。

              ママを置いて(笑)これもいつもの我が家の休日の風景なのですが・・・・・。



いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.05.30

category: feel

私の中の変わらぬ私

森林浴

                 誰かの奥さんであっても・・・・・

                 子供二人のお母さんであっても・・・・・

                 年齢が本人の自覚のないまま積み重なっていっても・・・・・

                 私の中には、少女の頃そのままに相も変わらぬ私が住んでいる。

                 残念ながら、見た目はどんどん変化していくから

                 ずっと好きなままの服も、かわいく揺れるピアスも

                 今の私には、不似合いではないのかと

                 ふと立ち止まって考え込んでしまう日がある。

                 だけど、身につけているものの気分は

                 誰でもない自分に返ってきてしまう・・・。

                 結局自分が楽しかったり心地良かったりすれば

                 それで良いし、つまりそのことが大切なのでは・・・?

                 楽しくて幸せな気持ちは、きっと表情にも反映するはず・・・・・

                 だったら好きな・・・着たい服を着ればいい・・・・・

                 そして、幸せな気持ちで、機嫌良くもいられたらいい・・・・・

                 今朝、私の頭の中を廻ったのはそんな想い。




いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.05.30

category: お昼の小箱

今日の小箱

小箱・・・May30

                      5月最後のお弁当です。

                      *メニュー*

                      鳥のから揚げ

                      ナポリタン

                      スクランブルエッグとスナックエンドウ

                      プチトマト・・・・・以上です。

                      1ヶ月近くお弁当写真を撮ってきましたが

                      メニューがパターン化しているということもあり

                      今日で小箱は、いったんお休みしたいと思います。

                      なんの変哲もないお弁当写真を見て下さった皆様

                      ありがとうございました。

                      とは言えまた突然登場させてしまうかもしれません。

                      その時は、よろしくお願いします。

昨日のおやつ

                      昨日おやつに食べたアイス。

                      「あなたにとってのビールは、私にとってのスイーツなの」 

                      夫にするいつもの言いわけ・・・(笑)

                      


いつもありがとうございます             
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.05.29

category: feel

夏の匂い・・・夏の足音・・・海の風

いつかの海

                    海風に乗ってやってきた夏の匂いが

                    辺りをほのかに包み始めています。

                    子供の頃大好きだった夏は、大人になった今

                    苦手な季節になってしまいました。

                    ですが、漂う夏の気配には今でもときめいてしまいます。

                    なんだかとってもうれしいことがありそうな・・・・・

                    ワクワクする楽しいことが待っていそうな・・・・・

                    そんな予感がするから。

テトラ

                    夏が放つ青色と白。

                    夏色の空。

                    波のざわめき・・・・・

                    裸足で歩く砂浜・・・・

                    日中とは対照的な穏やかで静かな夕暮れの海辺。

                    夏がくれる静と動。

                    そして・・・・・・

ミイとカゴ

                   大好きなカゴバックも持てるから

                   夏は、やっぱりちょっとうれしい。
 



いつもありがとうございます                   
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.05.29

category: お昼の小箱

今日の小箱

小箱・・・May29

                     今日は木曜日。

                     木曜日ともなるとお弁当づくりも息切れ気味・・・・・

                     そんなことをひとりつぶやきつつ・・・・・・

                     今日のお弁当です。

                     *メニュー*

                      メンチカツ(スーパーのお総菜)

                      ほうれん草とベーコンの塩コショウ炒め

                      サラダパスタ

                      煮卵

                      プチトマト・・・・・以上です。

シュガーバイン

                      うちの子・・・グリーンのシュガーバイン。

                      お花みたいな形がかわいくてひと目ぼれ。

                      今のところ順調に成長中・・・。



いつもありがとうございます      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.05.28

category: feel

腕にまつわる・・・・・・

ブレス

                     あの日・・・・・

                     手を振るたびに・・・・・

                     私の腕で揺れたブレスレット・・・・・

                     このブレスレットを選んで

                     そして・・・買ったのは私・・・・・・

                     だけど・・・・・・

                     このブレスレットにまつわる思い出をくれたのは・・・・・・

                     紛れもなく・・・・・大好きな・・・・・

                     あなた・・・・・。



いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.05.27

category: 日々

半袖の季節へ

ソーイングブック

                    朝晩は、気温が低く

                    まだ長袖のカーディガンが手放せませんが

                    そろそろ半袖の季節ですね。

                    こちらの2冊はソーイングの本です。

                    シンプルなデザインの洋服ばかりで、とても好きな感じの本です。

                    あれとこれと・・・作りたい服がいくつかあります。

                    ただ・・・・・縫う作業はとても楽しくて好きなのですが

                    型紙を写し取る作業は、実はちょっと苦手です・・・・(笑)



いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.05.27

category: お昼の小箱

今日の小箱

小箱・・・May27

                 極めて普通なお弁当をここに記していいのかしら・・・?

                 そう思いつつも今日のお弁当です。

                 *メニュー*

                 鳥つくねのオイスターソース味

                 人参と春菊の胡麻和え

                 ウインナーと卵の炒め物

                 大学芋

                 プチトマト

                 孟宗ごはん・・・以上です。

野の花とウミネコ

                先日行った温泉の街でのひとコマ。

                野の花と川中に佇むウミネコ・・・・・(笑)





いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.05.26

category: お昼の小箱

今日の小箱

小箱・・・May26

                    一週間の始まり再び・・・・・

                    今日のお弁当です。

                    *メニュー*

                     チキンのハーブソルトグリル

                     ブロッコリーボイル

                     孟宗のおかか煮

                     ウインナー

                     卵焼き

                     プチトマト・・・・・以上です。

アルストロメリア

                    今日のお花。

                    スーパーで買ってきたアルストロメリア。

                    目指すのはお部屋にいつも花のある生活・・・・

                    ちょっと難しいけれど・・・・・。



いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.05.25

category: 日々

ショートドライブ

トンネル抜けて・・・

              この春に育児も終わり、気がつけば休みは二人っきりな私達。

              (休みの日は家でゆっくりしたい)と思っているふしのある男と(たぶんだけど・・・)

              「どっか行かないの?」とやたらとうるさい女・・・(私のことです)

              そんな手持無沙汰な人生にやや不慣れな私達が今日ドライブに選んだのは

              長い長いトンネルを抜けて海沿いを走った先にある・・・・・

温泉の街

              静かでのどかな温泉の街。

              まったく無意識のまま訪れたのだけれど

              (ん?あれ?ここ新婚旅行で泊ったよね)着いてから気づく鈍な私・・・。

              かつて泊った宿を見上げて「古くなったな・・・」とつぶやく夫。

              「そりゃそうでしょ・・・リイはもう21歳になったんだよ」と

              娘の年齢で、私達の間に流れた月日を表す私。

cafe.jpg

              あの日来た時はなかったはずの休憩スポットと

              写真には撮れなかったおしゃれな足湯カフェ。

川と緑

              きっとあの日から変わっていないはずの清らかな川の流れと

              新緑の瑞々しさ・・・・・

              少しだけ切ない感慨深さと5月のフレッシュな気分を・・・・・

足元

              両方味わえた休日でした。




いつもありがとうございます              
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.05.24

category: feel

彼女とあの子と私の物語

冷静と情熱のあいだ

                  憧れて・・・・・

                  いつかそんなふうになりたいと願って、目標にしながら

                  幾度も幾度もページをめくってきたけれど・・・・・

                  物語の中の彼女の年齢を当の昔に追い越した今でも・・・・・

                  彼女の持つ雰囲気そっくりそのままになれるわけでもなく・・・・・

                  それどころか遠く足元にも及ばずに・・・・・

                  憧れは憧れの気持ちのままで

                  やはり今でも、彼女のようになりたいと願う自分がいて・・・・・

モモ

                  小さなあの子より、ずいぶん長く生きているはずのに

                  今でもページをめくるたびに

                  その小さな女の子から

                  人生についての大切な何かを教えてもらっている

                  大きな大きな私がいます・・・・・。

                                  


 いつもありがとうございます                 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.05.24

category: 日々

私の中の乙女心



                 (何もない部屋に住みたい・・・)

                 一時そう思ったことがありました。

                 見る人から見たら(えっ?引っ越すの?)とでも受け止められそうなくらい
 
                 何もない部屋に・・・・・。

                 実際一度、写真に写っている棚を取り外し

                 装飾品はすべてしまいこみ、がらんとした雰囲気にさせてみましたが

                 やはり何か寂しい・・・私という一部をどこかへ放り投げてしまったような・・・

                 そんな気持ちになりました。

                 大げさではありますが、このひとつひとつの物は

                 私という人を表して、日々慰めて、微笑みをくれるもの、そんなふうに思い直し

                 縁あって私の元に来てくれたのだから大切にしなければと思いました。

                 結果、取り外した飾棚再びです。

                 付けたり外したり、出してみたりしまったり・・・・・

                 家族には少々あきれられはしましたが・・・(笑)

                 ピンク色の服はさすがに着れませんが、ピンク色のものをそばに置いて

                 乙女な気分になら浸れます・・・・・

ペーパーフラワー

                 小学校の時の学芸会を思い出すペーパーフラワー。

                 時代を超えて、おしゃれになって、またここで巡り合えるとは

                 思ってもみませんでした。でも・・・・・

                 やはりかわいくて楽しいです。

             

 いつもありがとうございます                
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.05.23

category: 日々

緑色の散歩道

みどりの道

                 午前中までパラパラと降っていた雨も上がり

                 青い空が見え始めた午後・・・・・

                 (散歩に行こう)と思いました。

                 向かったのは緑に包まれるあの小道・・・・・

空と木と

                 空の水色・・・木の葉の緑。

白い花

                ふんわり咲いていた白い花。

                なんというお花でしょう・・・・・

マーガレット

               白い可憐なマーガレットも咲いていました。

               5月にはやはり、光あふれるこんなお天気が似合います。



いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.05.23

category: お昼の小箱

今日の小箱

小箱・・・May23

                      何だか写真がぼけてしまいましたが・・・・・

                      今日のお弁当です。

                      *メニュー*

                       チーズといんげんの肉巻きフライ

                       韓国のりの卵巻き

                       切干大根とひじきの煮物

                       かぼちゃの胡麻和えサラダ・・・・・以上です。

おやつの時間

                      今日のおやつは

                      散歩の途中でうっかり?寄ってしまったコンビニで買った

                      無印の抹茶のロールケーキです。

                      おいしかったです・・・ごちそうさまでした。



いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.05.22

category: 日々

それからの花園

アレナリア&カンパニュラ

                     あれからおよそ一カ月・・・小さな花園

                     植物はことごとく枯らしてしまった過去を持つ私ですが

                     お花達は今のところすくすく育ってくれています。

                     ブルーのカンパニュラと白のアレナリア。

ラベンダー

                     大好きな富良野ラベンダー。

デージー

                    可憐でかわいらしいデージー。

ダリア

                   お祭りの日に植木屋さんから買ったダリア。

                   ダリアはとても華やかなお花です。

                   ダリアの下にちんまりと写っているのはピンクのバーベナ。

                   もの言わぬ植物ですが、子育てと同じように手をかけ愛情をかけ

                   穏やかな微笑みを常に浮かべお世話することが大切なのかも・・・・・

                   なんてことを今更ながら思う私です。

      

いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.05.22

category: お昼の小箱

今日の小箱

小箱・・・May22

                     今日のお弁当です。

                     *メニュー*

                     鳥ささみのかつ

                     煮卵

                     ポテトサラダ

                     いんげんの胡麻和え

                     ウインナー・・・以上です。

                     昨日今日と雨模様で寒暖の差が激しいです。

                     寒がりの花が、がっちり花びらを閉じています。

                     ちょっとかわいそうに思う母心・・・・・。



いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.05.21

category: 日々

雨の日の本屋さん

お気に入りの雑誌

                  今日は、大好きな雑誌の発売日でした。

                  発売日と同時に売り切れになるわけではないのですが

                  早く見たくてそわそわして、雨と弱風の中を歩いて本屋さんまで向かいました。

                  Ku : nelは創刊当時からのお気に入り。

                  見ているだけでホッとするのです。

                  私は私のままで良いんだなと素直に思えます。

                  &Premiumは、写真がとてもきれいでおしゃれで、目の保養になります。

                  3度のご飯にはさすがに勝てませんが(笑)

                  おしゃれな洋服より、やっぱり私は本が好き。




いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.05.21

category: お昼の小箱

今日の小箱

小箱・・・May21

                   4日ぶりの小箱でしょうか?

                   夫が土曜日からお祭りの昨日までお休みだったので

                   お弁当もお休みでした。

                   お祭りの日が平日に当たると会社もお休みになるのです。

                   *メニュー*

                    焼き春巻き(揚げずにグリルしました)

                    春巻きの具を混ぜた卵焼き(余ったので)

                    ウインナー

                    ラデイッシュと胡瓜の浅漬け

                    スナップえんどう・・・以上です。

みずいろの雨

                   昨日の初夏のような陽気から一転・・・

                   今日は肌寒く雨が降っています。

                   申し合わせたわけではないのですが

                   今日にぴったりなネーミングのご当地飲み物を見つけました。

                   みずいろの雨・・・・・なんてロマンな名前でしょう。

                   うっかり写真を撮り忘れてしまいましたが

                   中身もみずいろな飲み物でした。




いつもありがとうございます 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.05.20

category: 日々

緑と光の祝福

緑色の祝福

                    昨日から地元で開催されているお祭りを見ながら

                    神社にお参りに行きました。

                    つつがなく毎日暮らせていることの感謝と

                    うれしいことがあったことのお礼を神様にお伝えしたくて・・・。

                    お参りが済んでの境内からの戻り道

                    ふと見上げた先の新緑の隙間から差しこむ光が

                    あまりにも神々しくて、思わず立ち止まってしまいました。

                    感謝と祈りと謙虚な気持ち・・・

                    これからも忘れてはいけないことだと

                    静かに見下ろしていた光に

                    改めて教えていただいたような気がしました。

                    

 いつもありがとうございます                   
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.05.19

category: 日々

薔薇のささやき

薔薇のささやき

                    燃えるような赤ではなく・・・・・

                    クールで冷静なブルーではなく・・・・・

                    ふと足を止めた花屋さんで

                    自分がその日、無意識に選んだ花の種類と色は

                    その日の自分の気持ちと願いを表しているような気がします。

                    薔薇のように華やかな気持ちになりたかった私・・・。

                    ほのかな薄い桃色の幸せが続いてくれるといいと願った私・・・。

                    祈りにも似た私の想い・・・。

                    そんな私が昨日選んだのは、薄いピンク色の薔薇でした。



いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.05.17

category: 日々

フルーツタルト

フルーツタルト

                 今日は以前から行ってみたくて仕方なかったお店へ行きました。

                 果物屋さんで、カフェもあり、テイクアウトのスイーツも販売されている

                 食べログでも上位の、お隣の街にあるお店です。

                 ショーケースに並んだフルーツタルトは、まるで宝石のように美しく

                 どれにしょうか迷いましたが、今回はこちらの3種類をテイクアウト。

                 家に帰っていそいそとお茶の支度をして・・・・・・

ストロベリータルト

                 私が食べたのは、ベリーのタルト。

                 果物屋さんだけあってフルーツが瑞々しくて

                 とってもおいしかったです。




いつもありがとうございます                 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.05.16

category: Closet

バタフライスリーブのブラウス

バタフライスリーブブラウス

                    バタフライスリーブのブラウスを作りました。

                    色は、飽きもせず白です。

                    実はこの型紙で昨年の夏にも作りました。

                    袖は六分くらいでしょうか。

                    ですが・・・・・

バタフライディテール

                    こんなふうに袖口が広いので

                    真夏でもけっこう涼しいのです。

                    袖口に付けたレースはアレンジです。

                    手を動かすたびにひらひら眼に入って

                    着ている自分が一番楽しいかもしれません。



いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.05.16

category: お昼の小箱

今日の小箱

小箱・・・May 16

                      週末ですね。

                      今日のお弁当です。

                      *メニュー*

                      コーンコロッケ(スーパーのお総菜)

                      ソーセージの卵巻き

                      エビマヨ

                      孟宗のおかか煮

                      うまい菜の胡麻和え

                      プチトマト・・・以上です。

                      今日は、ものすごい強風が吹いています。

                      (竜巻が起きたらどうしよう)と思うくらいの恐ろしげな風の音です。

                      私のかわいいマーガレットの鉢も倒れていました。

                      早く治まってくれればいいのですが・・・・・。


いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.05.16

category: feel

届く想い

マーメイド?

                      この海の果てしなさも・・・・・

                      どこまでも続く限りない空も・・・・

                      そして深い深い森も・・・・。

                      たぶん心にとって、その距離感は関係ない。

                      例えばその距離が物理的に果てしなく遠いものであったとしても

                      想いや気持ちなら、きっといとも簡単に飛び越える。



いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.05.15

category: お昼の小箱

今日の小箱

小箱・・・May 15

                     今日のお弁当です。

                     *メニュー*

                      鳥胸肉のハーブグリル

                      切干大根と竹輪の煮物

                      もやしとウインナーの塩コショウ炒め

                      卵焼き

                      プチトマト・・・以上です。

ハーゲンダッツ

                      昨夜、夕飯も食べ終わりテレビを見ていたら

                      柴崎コウさんのハーゲンダッツのCMが目に入りました。

                      べジアイス!野菜とフルーツのフレイバー!

                      食べてみたくてそわそわ。

                      結果コンビニまで買いに走りました。

                      2種類とも買い、予定ではなかった白桃ラズベリーも買ってしまいました。

                      トマトとチェリー味の方は、昨夜写真も撮らずに食べてしまいました。

                      そばでヨーグルトを食べていた夫に

                      三口食べさせてあげました(笑)おいしかったです。



いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.05.15

category: feel

砂に閉じ込めた想い

砂に書いた・・・・・

                      誰かを大切に思ったり

                      誰かを愛しく感じたりすることは

                      とても大切なことだし

                      とても素敵なこと。

                      だけど・・・・・・・

海めぐり

                      愛し過ぎてしまうのは

                      危険なことかもしれない・・・・・・。

                      あなたを想う自分自身の心に

                      私自身が、息ができないほど

                      苦しくなる時があるから・・・・・・。

                      そして私は今日も自分の想いに、こうして振り回されている。


いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.05.14

category: 日々

来る夏とまとめ髪

髪飾り

                  しばらくの間ロングヘアーでしたが

                  春にばっさり髪を切り、今はセミロングの長さです。

                  けっこう気に入っていて、夏に向けてもう少し切っても良いかなと

                  思っているくらいでしたが

                  この髪飾りを見ていると少し気持ちが揺らぎます。

                  夏は、髪をまとめてこの髪飾りをつけるのも楽しそうです。

                  でも手入れの楽な今のスタイルも捨てがたい・・・・・

                  ちっぽけそうでちっぽけじゃない問題・・・。

                  いずれにしても蒸し蒸しとした梅雨の時期まで保留しておこうかな・・・・・

                  そう思っています。




押していただけるととってもうれしいです                  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.05.14

category: お昼の小箱

今日の小箱

小箱・・・May 14

                    今日のお弁当です。

                    *メニュー*

                    鳥のから揚げ

                    ベーコンと卵の炒め物コンソメ味

                    枝豆味のパスタ

                    アスパラ炒め

                    プチトマト

                    わらびの炊き込みご飯・・・以上です。

                    スミマセン・・・わらびの影が見えませんね、ですが確かにわらびご飯です。

                    わらびは、リイの彼氏さんのお宅から頂きました。

                    他にも山ウドやミズなどの山菜も。

                    山の恵みおいしかったです。

ご当地パスタ

                    お弁当に入れた枝豆のパスタは

                    このGWに観光客の方達に混ざって

                    物産館で買ったものです。

                    マヨネーズで和えてしまうとせっかくの枝豆風味が

                    薄くなってしまうので塩とコショウだけで軽く味付けしました。

 

押していただけるととってもうれしいです      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.05.13

category: Closet

白のふんわりブラウス

ふんわりブラウス

                  ふんわりしたシルエットでとても着心地の良い

                  七分袖のブラウスを作りました。

                  ふんわりしているのでGパンなどのパンツと合わせると

                  甘くなりすぎずに良い感じです。

                  白は、普段の生活でとても汚れのつきやすい色なのですが

                  白が大好きだし普段も着ていたい色です。

                  もしも汚れが付いてしまったら、ごしごし固形石鹸で洗います。

                  ある日、漂白剤に付けるより石鹸で手洗いした方が

                  汚れが落ちることに気づきました。

                  以来ずっと私は、石鹸で手洗い派です。

                  ただ時間の経過と汚れの程度によっては状況が変わるかもしれません。

ディテール

                  このペタンとした襟とオフショルダーのギャザー。

                  さり気なくかわいいディテールです。

                  

                  

                  
いつもありがとうございます   
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014.05.13

category: お昼の小箱

今日の小箱

小箱・・・May 13

                 こんにちは。もうお昼休みも終わりの時間に近づきましたね。

                 今日は朝から強い風が吹いています。

                 元々風の強めな街ですが、なんでしょ・・・今日のこの風、なに風・・・?

                 *メニュー*

                 ひと口かつ(冷食)

                 煮卵

                 アスパラのベーコン巻

                 ほうれん草のピーナツ和え

                 隙間にカニカマ

                 プチトマト・・・以上です。

山形生まれ山形育ち

                 今まで自分の住む場所には、あえて触れないできましたが

                 私の住む県こちらです。

                 自然豊かで、果物もおいしくて、お米もおいしくて・・・・・

                 そんなところです。

                 時々落ち込んだりする日もあるし、訳もなく泣きたい日もあるけれど

                 この場所で、基本ラ・フランスさんのように

                 ♪ラララ♪と楽しめに生きてます(笑)




 いつもありがとうございます                
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

琴美

Author:琴美
私の写真と言葉で綴る
私と私の世界の物語。

ミムラ姉さんのこと

プロフ画像のミムラ姉さんのお人形は 息子に買ってもらったもの。

心の声をちょっとだけ

ルイは出窓で日向ぼっこ。 野鳥さんの鳴き声に反応して 興奮気味です(笑)

薔薇時計

Blue Rose

カテゴリ

ふわふわふわり・・花・・咲いた

*****

当ブログ掲載の記事及び 画像の転載を禁じます。           

Koto-Forest

Instagram

Rui_Forest

インコのルイの成長記録アカウントです

Instagram

ランキングに参加しています。

Koto Post

コメント覧閉じていますが 何かありましたらこちらへどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

koto's memorys

月別アーカイブ

Welcome❤

キラキラブルー

ブログをかわいく飾っていただき ありがとうございます。

Copyright ©Fuwary.Slow. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad