2017.05.27

category: 琴庭

雨を抱いた花園

koto garden201705271

                       昨夜から降り始めた雨が

                       朝の空にもバトンを繋げたらしい。

                       今朝は、しとしとと降る雨音に夜明けを告げられた。

                       この時期は、目覚めた途端に気が急く。

                       美しい女神や妖精たちが、私を呼ぶから・・・。

misute0527.jpg
My Rose
*ミステリューズ*

                       急いで身支度を済ませ、庭に出てみれば

                       昨夜からの雨が、気温を下げたにも関わらず

                       彼女たちは、美しく花開かせていた。

                       朝一番に、薔薇の香りを嗅げるなんて

                       なんて幸せなことだろう・・・。

BlueMoon.jpg
My Rose
*ブルームーン*

                        正直、世話をするのは大変だけれど

                        彼女たちは、それ以上の幸せと喜びと

                        そして、癒しをくれる。

                        それにしても・・・・・

                        雨粒を乗せた姿も、なんてきれいなのだろう。

                        もし、私が、こんな姿になっていたら

                        「何してんの?風邪ひくよ?」

                        そう言われてしまうに違いない・・・

                        と言うか、そもそも、

                        比べること自体が間違っているのだけれど(笑)

                         

 






いつもありがとうございます

にほんブログ村
プロフィール

琴美

Author:琴美
私の写真と言葉で綴る
私と私の世界の物語。

ミムラ姉さんのこと

プロフ画像のミムラ姉さんのお人形は 息子に買ってもらったもの。

心の声をちょっとだけ

この時期の園芸店は危険です。 かわいいお花、美しい薔薇、 どきどきする誘惑に溢れています(笑)

薔薇時計

Blue Rose

カテゴリ

ふわふわふわり・・花・・咲いた

*****

当ブログ掲載の記事及び 画像の転載を禁じます。           

Koto-Forest

Instagram

ランキングに参加しています。

Koto Post

コメント覧閉じていますが 何かありましたらこちらへどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

koto's memorys

月別アーカイブ

Welcome❤

キラキラブルー

ブログをかわいく飾っていただき ありがとうございます。

Copyright ©Fuwary.Slow. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad